バトオペ2 アインスが往く 543 7月強化機体 この強化では近接マップでもマップ選ぶような。。。 ガンダム試作1号機

バトオペ2 アインスが往く 543 7月強化機体 この強化では近接マップでもマップ選ぶような。。。 ガンダム試作1号機

シンプルはいいけどMAほしかったガンダム試作1号機LV1が結構善戦してたせいなのか強化が微妙に感じるのは私だけかな??地下基地は強判定押し付けるのに一番いいマップだけどそれ以外は無理じゃないかな?北極ですら無理よりだと思う。YouTube版: https://youtu.be/V0S038cfS7E

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45293379