気の向くままにインフィニットブースト part.3【Hi-ν、νガンダムHWS、AGE1フルグランサ、フルアーマーガンダム】

気の向くままにインフィニットブースト part.3【Hi-ν、νガンダムHWS、AGE1フルグランサ、フルアーマーガンダム】

オーバーリミットとF覚の重ね掛けヤバない!?イニブが稼働してからまぁまぁ経ちましたがよくF覚とバリアでゲームを壊されてます後ろで射撃戦をするより格闘振って暴れる方がシステム的に強いんかね…オーバーリミットの補正も修正で10%から2%に変わったけどやる事は変わらないからそこまでな気がするやっぱM覚かV覚欲しいよ…E覚は防御補正と半覚で抜けれるけどF覚とS覚と比べるとアレだからテコ入れが欲しいけども無理だろうな…一応作られた連絡用メールアドレス[email protected]※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※次回sm  mylist/63644480

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45294729