SURVIVAL×MY LIFE/知声

SURVIVAL×MY LIFE/知声

ガレージバンドで作成みなさまいつもご視聴いただきありがとうございます!今回の曲はVoiSonaで歌入れしてみました!楽しんで聴いてもらえると幸いです^_^※サムネはcanva で作成しました!歌詞A夢であれと思うことが起こるこの世は弱肉強食だからA2ついてない毎日宝くじも当たらないサビひたすら走れど、息が上がるだけもつれる足には日頃の感謝を(日頃の感謝を)太陽は昇る、容赦などなくA月夜の遠吠え今宵も応答ナシサビ「行けたら行くわ」と君は言うけれど僕の人生は君ナシじゃ無色(君ナシじゃ無色)月は寡黙、君は断るC人生とは運命とはいかがなもの空想とは妄想とは掴めぬものサビ  ひたすら走れど、息が上がるだけしびれる足には真心キッスを(真心キッスを)ラスサビひたすら走れば見えてくるもの僕の人生は先の先にある(先の先にある)生き抜くことがそれがマイライフEND

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45294922