ども~ ジャック on ランタンでーす。■【北の大地】vs【腐れ魔物】、名づけたのはマウさんです。なので私にはよく分かりません。■何か黄色いものが見えてきた方は疲れ目です。早めにお休み下さい。■このデュエル動画は2008年8月以前に撮影されたものです。■音量が低いかもしれません、こちらで上げようとしたら盛大に音割れが悪化したの■北のデュエル⇒ mylist/5678413 本家様→ mylist/5505334
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4529497