GN-胡瓜IB.mp2

GN-胡瓜IB.mp2

当チャンネルの雪崩を期待していた皆様へえ~、はい…個人的な技量や精神面的に現環境での雪崩が余りにもしんどくなったので他の機体に乗り換えての投稿になり本当にすみません( ;∀;)次回は、X魔王かエレベーター辺りになるかと思いますクレジットVOICEBOX:中国うさぎ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45295600