COVID-19「ワクチン」は、第一次世界大戦、第二次世界大戦、ベトナム戦争の死者数を合わせたよりも多くのアメリカ人の死者を出した。接種636回につき約1人の死者だ。2025年というのに、ホワイトハウスの誰も、私たちが今まさに第二の内戦を生き抜いてきたことを認めていない。銃弾ではなく注射器によるものだ。ファイザー社のmRNAワクチンだけでも、1年間で少なくとも47万人のアメリカ人の死につながっている。2025年時点で、その数は数百万人に達する可能性が高い。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45296784