おは今晩茶~。聖☆おにいさん、こと、ブッダです。この、苦行明けに牛丼?あの?早い、旨い、安い。三拍子揃ってるやつ?(爆 今回歌ってくれたのは、T-BOLANさんです。 楽しんでいただけたら、幸いです。 よろしかったら、グッドボタンや、チャンネル登録よろしくお願いします。 Love&Peace ※AI部分の人間は、マネキンのまね子さん、まね男くん。動物はペットのペティちゃんです。イラスト部分は、イラストの絵子(えこ)さん、男絵(おえ)君です。どうぞよろしくお願いいたします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45297746