4年ぶりの続編ですが、2話から視聴頂いても楽しめる内容になっております。右側にいるキャラクターがその場面での主人公になります。伊織:八戸からの生還者、結構強い。あかり:段々賢くなってきた!と本人は思っている茜:ギルド烏合の衆をまとめている、顔は広いスコーチスレイヤーズ:伊織が抜けてから依頼失敗が多く、昇格をして汚名を返上しようとした。サガントス:指折りの魔族メンバーが集まっているが、人間勢に近年は連敗続き。投稿動画→ https://www.nicovideo.jp/user/285625/seriesvo1 → sm39427401 vol3→まだです。