【バトルフィールド6-オープンベータ】久々に戦場を駆け回ってきた!

【バトルフィールド6-オープンベータ】久々に戦場を駆け回ってきた!

めっちゃグラフィック綺麗!今作めちゃくちゃ評価よさげやん!?BF3の頃の輝きをもう一度!☆彡チャンネル登録 お願いします☆彡 【YouTube】 https://www.youtube.com/c/MiRosLivechannel 【Twitch】 https://www.twitch.tv/miro__moon 【ニコニコ コミュ】 http://com.nicovideo.jp/community/co2302216?zeromypage_nicorepo 【X】 https://twitter.com/MiRo0804 【PS5-ID】 MiRo__Moon

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45298485