【お盆休みは店外固定】ガンダムEXVS2IB ザクⅡ改×ヘビア&ガーベラ ミックスマッチ編

【お盆休みは店外固定】ガンダムEXVS2IB ザクⅡ改×ヘビア&ガーベラ ミックスマッチ編

この動画をご覧の皆さん、今年のお盆休みはいかがお過ごしだったでしょうか?うp主の室戸ザクです今回はお盆休み中に知り合いの太一さんと店外固定でのミックスマッチ戦を計5戦お送りします太一さんとは前作オバブ( sm43755390 )以来1年3ヶ月ぶりの店外固定となります前作ではゴールデンウイークに、そして今作ではお盆休みにと大型連休で店外固定をやる機会が多いので今度は出来れば年末年始あたりにまた店外固定やれたらなと思いますそんなわけで今回店外固定をして頂いた太一さんありがとうございました!!X(旧Twitter)→@murotoZAKU

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45300015