冷たそうな運命であっても何かを暖めておけば突然華開く春の嵐!ウナちゃんの四季巡りヴィヴァルディとベートーヴェンとショパンとチャイコフスキー編曲して、入れてあります。っって、その前に聴いてくれて、とんでもなくありがとうございます!できれば、音量大きめヘッドホン推奨。歌:音街ウナ v4x sugar曲・詞:ベトベンだったらいいのに https://x.com/ohno_takahiro1Mastering :かごめP https://x.com/kagome_p 絵・動画:一咲 https://x.com/000isaku000 追記BPMはなんと82です。クラシックだとAndantino(アンダンティーノ)らしい。このテンポはモーツァルトは名曲多しです。作曲家気分だと、コーヒーを嗅ぐ顔の動きみたいな。それは付随でespressivo入るか。。ちなみにLargoはテンポ40という恐ろしい遅さです。それはヘンデルが名曲多し。聞いたことあんまりないけど。聞こ。バロック音楽でそれ多いためベートーベンって人は悶えてほぼラルゴかけませんでした。っっってなんでっここでなんとか綺譚みたいに解説してんだ!・終わり。・みんな、僕の曲独特でとっつきにくい方も結構もいるけどそれでいいです。だって途中で色々こねくり回したからでも調声してない♦︎インスト・歌詞(歌踊コレok): https://piapro.jp/mcto ♦︎ニコ動用オリジナル曲 https://www.nicovideo.jp/my/mylist/78708424? 曲読み方(カナ)/ウンメイアカリシンフォギア投稿者名 ベトベンだったらいいのに■ボカコレ2025夏TOP100ランキング参加曲です。『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。 https://vocaloid-collection.jp/