まだまだ強いけど・・・戦場であまりみないのはなぜゾ?('ω')■プレイヤー:r347_wot[-IDK-]■搭乗戦車:Object 279 early(ソ連のTier10重戦車)■拡張パーツ:生存性強化システム、機動性強化システム、新型装填システム■マップ:マンネルハイム線■YouTube版(高画質)はコチラからURL→ https://youtu.be/gglmEvNILGA 前→ sm45296461 次→ sm45306945 WoT用マイリスト【 mylist/78051889 】WoTクランウォーズ動画【 mylist/55801134 】X(旧Twitter)【mosomondo】【前パートのギフト・広告感謝ァ!】手動販売さん、ガヴリヱルさん、らっさーさん、isukeさん、唐物ゴブさん、まごしろうさん、DDMさん、ジジさん、YMT-05さん、mitsuboshi03さん、えっしゃ~さん、エコーさん、[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]