どうもライズです!なかなか病院から帰れそうにありません。この人には来た道を戻る選択肢はないのか…?そもそも来た道を一般人に閉鎖されるとかどんだけセキュリティガバいんだろう…。突っ込みどころは多いですがエイリアンが本格的に活動してきます。でも人間も襲ってくるのでここはうまく人柱にしたいところ…。てか足音に反応する癖に話し声になんで反応しないんだろう。音楽:BGMer様Xやってます! https://twitter.com/RIZEmaicra アリ用垢 https://twitter.com/RIZEantKINGDOM いいねしていただくとこのゲームで思っていることを語ります