日本でアメ車が売れないのは、税金とアフターケアが問題だと思う。壊れて修理するのに時間とお金が掛かりすぎるし、修理に出しても直らないしね。まー税金は・・・。この国の制度は狂ってるからなw車体が大きいから?・・・デザインは最高だろ!! mylist/24622959
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45301707