コミックマーケット106お疲れ様でした!!私もコミケに2日間行きました。1日目は欲しいものも買えたし、推し活もできたからよかったんですが、2日目は欲しいものが売り切れるとか、ちょうど公式ブースに出演される時間帯だったのかスペースにいなくて午前中のリストバンド手に入れられなかった弊害が出てしまいました。冬コミもいっぱい買えたらなぁって思います。あと夏コミはくっっっそあっつい!!いっつも思うんですけど、コスプレイヤーの方って「加工してます」って言ってるけど、ほとんどの人が実物を見ると「加工しなくても可愛いじゃん」って思ってしまう。ビヨンドは楽しいおもちゃが少ないから、動画のネタがなかなか思いつかないですねぇ、助けて!あと、アクアリウムは踊らないは良いゾ