暑すぎてフォンダンもふさんになっちゃうよ~()お疲れ様です!さくらもふです!今回は霊夢と魔理沙が鯨吞亭(まい幻。シリーズでは初登場)に飲みに来て涼んでいる様子を動画にしました!飲み会(霊夢と魔理沙のサシ飲み)の話は構想にあったので、短いですが、いい機会だと思って一気に作り上げました!本当の飲み会に行ったような、リアルなやりとりを随所に表現させていただきました!ぜひお楽しみくださいませ!また、この場を以て2025年残暑お見舞い申し上げます。まだまだ酷暑が続きますが、体調に気を付けてお過ごしください!まいにち、幻想郷。(本編)第1話>> sm33859700 最新話>> sm36902934 まいにち、幻想郷。(本編)シリーズ>> mylist/59782880 プチ・まいにち、幻想郷。(番外編)まとめ>> mylist/65995136 X https://x.com/O_cean3