※このシリーズは全編通して飲酒プレイとなります。苦手な方はご視聴をご遠慮ください。収録6日目のスタートです。普段はだいたい焼酎かワインかなので缶のお酒自体久しぶりでした。ストゼロも美味しくなったよねぇ。前まで工業っぽい後味があまり好みじゃなかったけども今全然感じないもんね。それはそうと今回も発言等なかなかヒドイです。part1: sm45253687 前: sm45299156 次: sm45304996 マイリスト: mylist/77982125 スタフィー1マイリスト: mylist/75882788 スタフィー2マイリスト: mylist/77199185