こんにちは。。。 一度だけ、高音に挑戦するのはやめようと決めました。 (…と言いつつ、ユニゾンはhihiCまで行くんですけどね) それでも、これは僕にとってずっと歌いやすい音域なので、喉はいつもより楽でした。素敵な本家様: https://www.youtube.com/watch?v=MQhd0ne_uYo Vocals / Mixfuanfuan https://twitter.com/fuanfuan_oto
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45303260