柔らかい絶望 / 初音ミク

柔らかい絶望 / 初音ミク

柔らかい絶望アンニュイな曲を作りました 今回はpiaproから猫眼鏡様のイラストをお借りしました! ★猫眼鏡様のpiapro★ https://piapro.jp/nekomegane 曲 ヤギシロ 絵 猫眼鏡X https://x.com/nekomega_ne 歌 初音ミク~歌詞~柔らかい絶望この世の苦味 誰かの責任だから 知らないフリをして 無視をして生きてるだけれども なにかが足りないな僕は全然優しくないし誰も救えないあの日夢見た英雄なんかなれっこになんてないや柔らかい絶望とともに今日も歩いてく傷を舐め合う関係さえも今はほんのすこし飽きている配られた手札が弱くて全部 ゴミ箱に捨てたんだ僕は全然優しくないな誰も救えないあの日夢見た幸せなら隣で寝ているけれどだけどずっと満たされないそれは誰のせい?鳴らせないギター解けない暗号全部 全部 嫌だなだから だから クスリ飲むよ ∧_∧ ( ͡° ͜ʖ ͡°)< ヘヘ…みつけちゃった… (っ ⊂) /  ⌒ヽ (__)_)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45303891