【歌ってみた】愛言葉Ⅳ【照(てる)】

【歌ってみた】愛言葉Ⅳ【照(てる)】

散々な僕のこと 呼んでくれてありがとう照(てる)です。なんやかんやで活動Ⅳ周年ということで歌ってみました。曲終盤の思い出ボムみたいなところほんと大好きです。iPhoneのマイクから本家様→ sm40510213 前回 ハウトゥー世界征服→ sm44986858

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45305393