【英傑大戦】宝石宗滴 その2【旅人】

【英傑大戦】宝石宗滴 その2【旅人】

vs6枚黄ばみ阿国。阿国「これが阿国の十八…ちょ!?◯八禁はダメですよ!!」朝倉宗滴「◯す事がァ!本にて候〜!!」ドチュッ!ドチュッ!!ビュルルルルッ!!!ジャンヌアシェット「おじいちゃん私が射抜いたでしょ」絶倫槍術で踊り子理解らせおじいちゃん。いや槍術関係ないよ?今日英傑生放送ということで。皆エイリークとの別れは済みましたかね?うp主はエイジオブエンパイア2(AoE2)という神PCゲーが大好きだったので、「赤毛のエイリーク」より「赤毛のエリック」の名称で馴染みがあるんですよね。エリック、君のことは忘れないよ…ジャンヌダルクも火炙り不可避コースですが、バージョンの看板だし手心は加えて欲しいところ。むしろエリックとグィネヴィアがめり込んだら旗は絶滅しそうなので、なんなら他の旗はもうちょい上方しても良い気がしますね。X→ https://twitter.com/mofumofu_wlw ©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45305771