2作目です。少しだけ前を向いて生きていくような人の歌です。作詞作曲動画 粒高47イラスト kihuuカラオケ・歌詞 https://www.dropbox.com/sh/xxg82vi06o0yhf4/AABd2Ammnx4v96_9sknVPgkga?dl=0 歌詞今日、昨日より楽しいこと!今日も嫌な事ばっかり(だったよ)でも飽きるほど笑った(けらけら)今日も空見上げたら 曇り空涙の雨がぽつぽつ降った 草花生えず何も咲かない まあるいハート 歪んだパート今日、昨日より楽しいことは 僕にはあるのかな? 運勢はまた下り坂 でも おみくじだけ大吉だ……明日の予定決まらない…(やっぱりw)(まぁ、やりたいこと無いけど)(結局w?) 6時アラームかけたはずなの。時計を見たら8時と出てた。明日の天気晴れるらしいよ今日、昨日より楽しそうにさ君は笑っていたの。「本当は羨ましい」 けどその言葉は口の中ねぇ ため息こぼした分 幸せ吸い込んでこうよ 一緒に、さぁ!(さぁさぁ)素麺食べたいから早めに家帰っていいですか?(はい?)今日、昨日より楽しいことは 明日はあるのかな?今日、昨日より楽しいことを 作りに行きたい! 楽しいかどうかを決めるのは自分自身だけだから僕らにしか作れない。