ボカコレ2025夏ルーキー参加曲───どうにもならない日があった。もうこの世からいなくなってしまいたいと思った。でもいつかは生きててよかったって思う日が来るから。「そんなの来ない」って誰かが言う。それでも生きるんだ。生きて、いつか、幸せを見つける。明日を望んだ、始まりの歌。聞いて下さい。───🎧 Music:明日乃灯(X: https://x.com/asuno_tomori?s=21 )🎨 Illustration:猫谷ネコ子 (X:@nori_negi_nira───歌詞なぁ 投げ出したくなる日はあったかい?すべてを嫌った日もあったかい?がむしゃらに走って昨日を悔やんだその瞬間が今の僕を生かしているんだ。「あぁ合わないな」って思われたくなくて誰かの正解を探してばかりである時急に息が詰まって生きるため嘘をつくしかなくて。あぁわかってんだ。「僕は誰だ」って心が叫んでんのは。だけど逃げてた。臆病な背中。僕は泣いてた。わけもわからず。世界に見捨てられた。心が軋む音がした。それでもまだ、歩く僕がいる。嗚呼 悔しかった夜も変えられなかった朝も今だけは泣いていいよ。今だけは縋っていいよ。僕だけがずっとそばにいるから。過去のことを消したりしないよ。抱きしめ続けて生きていくよ。あの日の僕が捨てなかった命が今の僕の道になったんだ。笑われて。貶されて。塞いで。閉じこもって。生きるのが怖くて。……あぁ、認めたくもないな。でも それもありのままの僕だった。わかるよ。ここまで届いたんだ。ねぇ、もう大丈夫だよ。傷痕ごと愛すから!ここから紡ぐよ。物語の始まりを。嗚呼 悔しかった夜も。変えられなかった朝も。これからも共に叫ぶよ。これからも共に歩むよ。僕たちはずっと一つだから。過去のことを消したりしないよ。抱きしめ続けて生きていくよ。 あの日の僕が捨てなかった命が 今の僕の道になったんだ。 あぁ投げ出したくなる日はあったよ。全てを嫌った日も確かにあった。がむしゃらに叫んで明日を願ったこの瞬間がこれからの僕を生かし続けるんだ。