「オリジナルBGM」追憶の夜想曲(ノクターン)幻想的なイメージで原神のファルザン先輩のテーマソング(オリジナルBGM的な何かを)作曲してみましたー!よければ聴いていってください🙌🏻 作曲&編曲&MIX&Masteringは私(藤露らい)。@wisteria_rai素敵なイラストはhimeno様@n_h_Illust
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45308068