まさかの前後半自分が実は人間だったなんて知ったら戸惑うよなぁそりゃちもとだって自分が人間だと思ってたら実はゴリラでしたとか言われたら絶望するもんなんか違う?とにかく太郎が優しすぎて泣ける
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45308345