お蔵入りシリーズ第3回は、ダイソーで買ったきれいな石を磨いたときのものです。こちらがお蔵入りになった理由といたしましては、東海城めぐり伊勢・志摩編の編集が忙しかったためです。前回のお蔵入り動画はこちらです↓【お蔵入り動画】正月明けに石神井城までサイクリングしてきた https://youtu.be/T0SblRc9DoM
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45311107