エルデンリングをクリアした私なら、ナイトレインは楽勝に決まってますね!●立ち絵星界ちゃん立ち絵制作中。(へんなの様) https://booth.pm/ja/items/6857392?srsltid=AfmBOoqLeB5KbNe69aZVJCQmUKgcdTusTKraqA8rrGP_BbIg0LnLW3JH ●ゲームELDEN RING NIGHTRAIN https://store.steampowered.com/app/2622380/ELDEN_RING_NIGHTREIGN/?l=japanese