【歌が下手な人類の希望になりたい男】Official髭男dism「らしさ」 (cover) 【歌ってみた】

【歌が下手な人類の希望になりたい男】Official髭男dism「らしさ」 (cover) 【歌ってみた】

サマソニで歌われたそうで、聴きたかったですねこの曲のギターパートめっちゃいいですよねそれはそれとして藤原さんが書く曲って全部リズムむずくね?ひゃくえむ。公開まで1ヶ月切りましたねそういえばチ。と同じ作者様だそうで...題名に句点付けるの好きだなこの人(2作品だけです)御本家 https://youtu.be/BCMKhsXcdJI?si=TiWkccLAVtYUY1yZ お借りした音源 https://youtu.be/Rpk2dHYQf-Q?si=BU6YI1opQCLfp-t_

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45311276