同じ曲でB面を作りました。ピアノ少なめ、コーラス多めです。どっちがいいか分からなかったため、どっちも出すことにしました。B面が良ければコメントなどで応援していただけたら幸いです。※B面のみタイマー投稿ミスって先に出してしまいました…もうこのまま出しておきます…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45312992