アイスクリームのうた(SynthVアカペラ)

アイスクリームのうた(SynthVアカペラ)

作詞 さとうよしみ作曲 服部公一イントロは似てるらしいバッハの無伴奏チェロ組曲を引用、サビをブギウギにしてみました。※ SynthVはボイパが難しいのでドラムで代用してます。許して・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45313080