御旅屋ハクナと申します。本日もこちらに辿り着いて頂きありがとうございます!9月に開催されるシチュエーションボイス企画「TheドS祭2025 Chaleur」の公式テーマソングです。ドSだけど可愛い、そんな歌を楽しんで下さい!※"s"とコメントすると逮捕されます!試してみてね!■同時投稿「未完成ヒーロー」 sm45313222 ■TheドS祭2025 Chaleur主催:YUKI様 https://x.com/YUKI_felicezero ■作詞/作曲/編曲/動画御旅屋ハクナ[ mylist/75937692 ] https://x.com/otabiya897 ■絵amano■インスト音源 https://drive.google.com/drive/folders/12PX2QZP6JtFFNhfRUnaHiaLvX1IwxJda?usp=drive_link 【Lyric】キミの事が大好きで キミの事が大嫌いなんでそんな 思考矛盾 孕んでるの? ねぇ教えてよ マイダーリン皆に自慢したい様で 誰にも見せたくないなんでそんな 嗜好矛盾 孕んでるの? 愛ってそういうものかも?ビリリビリリと感情双方向 もう限界じゃんあーキミの全部をボクがラベリングしたい愛哀相Ai溢れて止まないこの想いが どれだけキミに伝わるだろうかアレもコレもきっとまだ足りない 足りない、、!!束縛? ごめんでもこれが愛の結晶 しかめる顔すら全部愛おしい病めれど健やかなれど キミを離したくない嘘を吐かないで 素直でいて誰かに笑顔を振りまかないで絶頂達した嫉妬心に 食べられるまでボクはキミに夢中クラリクラリと脳内大奔走 もう限界じゃんあーキミの全部をボクがラベリングしたい愛哀相Ai溢れて止まないこの想いが どれだけキミに伝わるだろうかアレもコレもきっとまだ足りない 足りない、、!!束縛? ごめんでもこれが愛の結晶 しかめる顔すら全部愛おしい病めれど健やかなれど キミを離したくない真夏の太陽のようにキミを溶かして 溶かして 1つになろう大嫌いで大好きなキミを 呪い級の愛で迎えるよ病めれど健やかなれど キミを離したくない