お久しぶりです!お待たせしました。今回はコメント読み上げにNo.7さんと小夜ちゃんを使ってみました。それとなんかAviutl2が出てきましたが、情報はまだ調べていないので、今回は前のバーションのままで編集しました。それと別のことに集中したいことがあって、次回の更新は多分滅茶苦茶遅くなります。でもたまにツイッターに異国のイタコさんとあかりちゃんの絵を投稿するかもしれません。前回 sm45046533 次回 ==< この動画のマイリスト https://www.nicovideo.jp/my/mylist/73459944 使用BGMMusMus: https://musmus.main.jp/ ご感想や支援絵などがあればForgetful (@Raccoondoll) / Twitter--------------------------------------------------------------------------------Skul のパート3の広告者様紹介migeru様、ばすたー様、ベムスタースキー様、侑琳ばな様、みゅう様、黒猫のわる様、がぼの実様、くろきち様、カシタ様、koteti様、ナグラ様、ieneko様、とりやる様、DMP様、む~様、石箱様、SOCIUS様、わんだー様、koteti様、亜門魚六様、四ラユメ様、優陽(ゆうひ)様、うなぎ様、皐月時雨様、白鏡様、albinolizard様、DDD様、mi-様、ねこねこR様、tomo様、いんてぃあ様、laguz様前回の動画の宣伝の皆様、誠にありがとうございました!