【歌ってみた】MY STARWAY/ アイカツ! 10th STORY 未来へのSTARWAYより

【歌ってみた】MY STARWAY/ アイカツ! 10th STORY 未来へのSTARWAYより

こんにちは🐾   『Me♡狐』と書きまして、       『み〜こ』 と申します🦊✨ 【歌ってみた】を投稿しています 音声録音はスマートフォン(簡易録音) 音声編集なし(できません)の完全素人 まだ駆け出しですが、これからどうぞよろしくお願いします!! ――――――――――――――――――――――――――――― 本家様 https://youtu.be/BBlb9jPpENU?si=YqzSb-0UdAw5Hvt_ ※本動画内の画像はGeminiを用いて作成しています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45314509