感傷と、もどかしさを歌にしてみました。曲・詞 ベトベンだったらいいのに https://x.com/ohno_takahiro1 絵はピアプロの秋都さんのものを借りました・ https://piapro.jp/akitodeath 歌詞 https://piapro.jp/t/GbAz
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45315786