久しぶりです。RyoLatteです。綺麗で切ないロックの曲を作りました。YouTube→ https://youtube.com/@latte0423?feature=sharedMusic&Movie :RyoLatte→ https://x.com/Latte_1821Guitar :しぐれ様→ https://x.com/shigure_gt5Bass :9メト様→ https://x.com/9_meto_Illustrator :TeaSoda様→ https://x.com/teasodartoffVocal → https://drive.google.com/file/d/1dTAJ3crf5ETZCPQUQ2QaLUYXOPO66Ibr/view?usp=drivesdk ー歌詞ー今日一日耐えて頑張ったそんな自分に言い聞かせた苦労ばかりが重ねに重ねていいこと何もなかったただ単に過ごす一日はもう苦痛で生きにくさ感じる楽しいことなんてそう簡単に見つからないと思い込むやりたくないこと好きじゃないことは頭に入らない今日一日耐えて頑張ったけどもう身体は限界だただ単に過ごす一日は長いと不思議に思ってしまうまた負の妄想が蘇りそうだから気にせず生きたいな