ボカコレ2025夏エキシビション参加曲です Songwriting,composing,arranging,Illustration,and video productionほうじゅんアナログ水彩風景画山田理矢 様( @yamadariya ) イラストACでお借りしました歌ってみたいと思う方はいるのでしょうか・・・? lyrics:風が運ぶ スープの香り誰かの心 くすぐって 影が差した その背中に 「おかえりなさい」の笑顔をテーブルの上に そっとのせた ぬくもり 名前のない贈り物木の扉 そっと開けば 涙をひとさじ 甘さで溶かす 優しさなんて小さくて でも きっと届く この胸から “また来てね”は 魔法の言葉そよぐ葉音 誰かを誘い小さな羽根が 揺れている静かな旅の 途中に立ち「よかったらどうぞ」紅茶を言えずにいた 胸の痛みもこの場所なら やがてほどける森の奥 寄り添うやさしさ言葉もなくて ぬくもりになる涙のあとに残るものただ それだけで 救われる“また来てね”は 魔法の言葉