【WoT】急に34本目を作る気になったので戦車乗ります(WT auf Pz4)【結月ゆかり実況】

【WoT】急に34本目を作る気になったので戦車乗ります(WT auf Pz4)【結月ゆかり実況】

2か月空いちゃいましたが勘弁してください・車両:WT auf Pz4(Tier9ドイツ 駆逐戦車)/Steyr WT(Tier7 ドイツ 駆逐戦車)・マップ:ストゥジャンキ・拡張パーツ:ボンズ装填棒、ボンズレンズ、試作ターボ/試作ターボ、双眼鏡、報酬旋回器広告者様紹介yoyokkun様、唐物ゴブ様、蛸の人様、kalra様、カノープス様今回もありがとうございますコメント返し:ガチャ文化:やっぱり悪い文明やなってドラゴンボートのやらかし:バチがあたったと思ってます北の味方がザル:橋のMBTが下がったので撃ちおろされ放題だったのかな?南から詰めるのは難しいよね南以外ダメな感じ:私達がMTに裏取られて終了→そのまま南西が包囲されて終了だと思ってたタチが悪い(MBT):首が回るFochって書くと近づいちゃダメな奴なのがよくわかるんだけど、どうしてこんなのを出してしまったのか薄々はつらい:隠蔽があったら中央の橋はなんとか戦えたり戦えなかったりネタ回収(視界):私も気になったからいいってことよステップ強襲戦:動画投稿者あるある・・・?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45317692