【初音ミク NT (Ver.2)】 イノセント 【オリジナル】

【初音ミク NT (Ver.2)】 イノセント 【オリジナル】

アマザキシノブと申します。今回の曲【イノセント】は16曲目になります。イラストは、ミセイブツさんにお借りしました。■ボカコレ2025夏ex参加曲です。『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。 https://vocaloid-collection.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45317941