タイトル「理」 ことわりと読みます。今回はオシャレな雰囲気の曲を作ってみました。Music:まとま https://x.com/tensaitou04?s=21&t=CzagwDBb4r6YG1X3e7B6MwMovie: キャベ椿 https://x.com/utautsubaki?s=21&t=CzagwDBb4r6YG1X3e7B6MwIllustration: あかり https://www.instagram.com/akari6705/profilecard/?igsh= 歌詞「理」春風になびいてひらりまた遠く消えてくだだ少しの 影見て思う悲しむ余裕さえ 与えてくれない夜もある心さえも 淡く染まって壊れて落ちていく孤独感じ埋もれて消えていくのに人は喜び笑いなぜ幸せを求め生きていくんだあれもこれも教えてよ失うものはないでしょうあれもこれも教えてよ最後だなんて言わないで全部全部教えてよ嘘でもいいそうしましょ全部全部教えて知りたいだけなの ねぇ?ねぇ?ねぇ?あの雲を見上げてふわりまた遠く消えてくただ流れて空見て思う喜ぶ余裕さえ与えてくれない夜もある身体さえも淡く染まって独りで泣いて世界は嫌いでだけど…ねぇ早く早く教えてよ沢山苦しんだからさ早く早く教えてよ月明かりは眩しすぎるあれもこれも夢でも辛いこと忘れさせて消して消して記憶からそれ以上求めてないのあれもこれも教えてよ失うものはないでしょうあれもこれも教えてよ最後だなんて言わないで全部全部教えてよ終わりのないah…全部全部教えてよ知りたいだけなのねぇ?ねぇ?ねぇ?