どうも、一日遅れたてよです。まだ間に合うと信じてるmusic/lyrics/movie:てよillust:おて 様 「覚えていて」→ https://piapro.jp/t/ls3l 曲に関した短編小説書いてるんですけど、よかったら読んで下さい一話目が、(睡蓮の上→霽月の聲→)拝啓、鴇 で二話目が、(凪ぐは初夏の追憶と薫り→)花園って感じです↓こちらからどうぞ↓ https://kakuyomu.jp/works/16818792436747443660 俺のトゥイッター: https://twitter.com/teiyosan_22000 それではごゆっくり~