お盆に田舎でお散歩中のテトさん、狭い道を歩いていると、突然の夏の風物詩との出会い!何とか穏便に済ませたいが...!?るのと申します。セミ怖い。セミって人の嫌がるところに居るの上手すぎません?ゆっくり観ていっていただければ幸いです。▼歌:重音テト(Synthesizer V AI)▼●音楽と絵と動画:るのtwitter→ https://x.com/RunoMhMscYouTube → http://www.youtube.com/@Runo-u6v ●inst,歌詞 https://drive.google.com/drive/folders/1wXFBmbItyVGcIa62OiYI561lLRhROxyg?usp=drive_link