日本の食に感謝しながら、幸せを感じさせる曲です! この楽曲を制作した昨年時点では、こんなに米が話題になるとは思いもしませんでした。 ご視聴ありがとうございます!ボカコレ2025夏TOP100参加曲でーす。YouTube⇨ https://www.youtube.com/channel/UC_3MCVv7GsmnuGyNLbtKZVQX ⇨ https://twitter.com/R_makesonginstrumentai ver.(DL可)⇒準備中公開同日より各音楽配信サイトにて配信予定!作詞作曲:ひつじかい歌詞炊きたて!焼きたて!しぼりたて!おっきな田んぼの風浴びてすくすく育ったコシヒカリ♡だいたいスーパーで買っちゃうけど炊飯器をポチッ!白米だけでも美味しいけどせっかくならジューシーなお肉を脂身は少なめヘルシーなのスキレットでジュッ!無人島で食べるのもいいけど食卓囲んでみんなで粋な感じでグルメなんだから「惣菜でいいよ」なんて言語道断やっぱり時代は炊きたて!焼きたて!しぼりたて!満腹満足ふて寝してコーヒーの香りで目覚めたらしぼりたて練乳モナカがある今日はこれでヒヤッ!おやつまでキメられるなんてこんな贅沢ほかにありますか?あるならプレゼンしてください?やっぱり王道の炊きたて!焼きたて!しぼりたて!が愛しいだけ!育ててくれてどうもありがとうおかげさまで私は美味しいご飯をいただける!農家・畜産農家・酪農家さんどれも未来へ繋いでいこうほらよっしゃー!もっと食べちゃって!