はじめましてムメイトリヒデゴです。へんな名前ではなくこれはかっこいい名前です。世界一。Twitterフォローされると嬉しいです。お歌はペッテンソンです。以下名義が違うだけの同一人物クレジットです。作詞 作曲 ムメイトリヒデゴイラスト コハル動画 トクメイinstなど https://www.dropbox.com/scl/fo/t68h87n7suarna6gnvwxw/AAL13AYJxoE4a-SBqv1fFo4?rlkey=jst4a94g2b1wm4lrsi5o513bu&st=pf3x1gjn&dl=0RAGE それならどうした?貴方ははにかんでわたしを愛そうと恥を言葉にするこれが屈辱か 貴方は知らないで意味の薄いことを愛してしまったのなにも知らないくせに虚像に恋をする貴方の心は 嘘でできた事過去を殺したせい自分を悔やめよ叫ぶ未来像を渡して欲しいどうなっても知らないから足掻けば沸き立つ衝動命がいらないなら心さえ壊して仕舞えばいいいつまで探してるの?虚像は貴方を愛せないニセモンが欲しいのなら単純だろう?愛せばいい。いつまで情が保たれるのならタマシイに託そう秘密の言葉をこれで未来が変わられるのならここで最後だろう貴方の運命はキミの手離さないでいてくれたら応えようか ねえ?貴方が死んでくれるのならば壊して未来をGET I HATE YOU殺して仕舞えばほら命が蠢く動枯らして応えさせようか未来はこの手の中にある鼓動が暴れてんだ興奮が隠しきれずに命を掻っ攫ってしまえよ血塗れになってもしょうがないどうなっても知らないから足掻けば沸き立つ衝動命がいらないなら心さえ壊して仕舞えばいい共鳴してさ虚像がなくなって命の貸し借りねえほらこっち向いて?栄光を欲して永遠を描けば希望はすぐそこ一緒にいたいよファンアートお待ちしまくっております。FAは#天国地獄展までお願いいたします。※急いで作ったため字幕がズレています。申し訳ございません。