青とサイダー / 初音ミク

青とサイダー / 初音ミク

お久しぶりです、くもまみです。半透明な僕の心を歌いました。■作詞作曲 くもまみ https://x.com/kumomami4 ■イラスト 流汲 様 https://x.com/chiritsumoyama3https://piapro.jp/chiritsumoyama3 青とサイダー 歌詞ねえ、僕たちはなんだっけ どうしようもない哀に縋って目を逸らしたの内緒だって もう本当のこと隠しちゃって傘もなくて雨が降っては 「仕様もないな」って馬鹿みたいじゃん孤独を置いた合間に 見た秘密を教えてよ「何も言わずに泣いてないで」って わかっちゃいても風が吹いてそんなときも僕は何もできないなって「何もないな」って思うほど夏は単純で君の記憶に声が霞んでは記号になっている明日を待ったって この先ずっとそんなんで!「笑えばいいか?」泣いて解った、僕は僕だったああ 青空は急回転 五月蠅いくらいの快晴だって今更何を欲しがったって どうやったって届かなくてふいにそっと背を伸ばしては 眩しくて もう馬鹿らしいや水面映したラムネ瓶 君の声が聞こえたよ知らないことばかりみたいだ 大人になったって意味がないや僕だけが一人進めないままだって「何もないさ」って言えたなら もっと簡単で焦らすように雲が動くから 一人立っている誰もいないなって 分かっても空は透明で「寂しくないよ」強がっちゃって 風を待っているもう一歩君に近づいても あとちょっと声を出してみても きっと追いつけないの ただ青にサイダー溶かしたような 半透明な僕の心はきっと 今だけだから「何もないな」って思うほど夏は単純で青に染まった世界で今日も息を吐いている「誰のせい」なんて思うほど 藍は交差して空と海の隙間に見えた、夏に生きていく誰でもないとやっとわかった 僕で、生きていく■ボカコレ2025夏ルーキーランキング参加曲です。『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。 https://vocaloid-collection.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45321852