ひとりなのになぜ感情があるの/初音ミク

ひとりなのになぜ感情があるの/初音ミク

聞いてくれてうれしいです。皆さんが少しでも良い気持ちになってくれるだけで僕は幸せです。トロピカルハウスのボカロって全然無いんですけど大好きなので作り始めました。最後まで聞いてくれるとすごく嬉しいですmusic: nofearnomoreMovie:kochilio Illustration:ゆあ*《Yua》Vocal:初音ミク 花霞いっぱいだ 嫌なやつらいっぱいだ 今は目の前だけにせいいっぱいだ 都住み 優しさはぼやけて 今日もダメだって きずついて きずついて きずついて 味気ない僕の思い出 僕の頬を鳴む 別れはひとりだけで逃げてたんだ けど諦めるのは きずついて きずついて きずついてから 急げよあけぼの 影を抱かせた雲 そっと僕は風達と逢う 悲しみを好む世界は嫌な事ばかりだね でも空は開いたまま煌めいて 今日も目の前はぼやけて立ち尽くしたって きずついて きずついて いつかまた枯れても 精一杯に生きてくから 諦めるのはきずついて きずついて きずついてから

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45321950