3曲目です。何か問題があれば消します。X https://x.com/lactoalice ブルースカイ https://bsky.app/profile/lactoalice.bsky.social クロスフォリオ https://xfolio.jp/portfolio/lactoalice キスミー https://xissmie.xfolio.jp/@lactoalice 歌詞交わる0と1のアドベンチャー怪人(サンプル)ねずみ算でHarvest day!「おかしい!」どうでもいい俺は俺邪魔するならば排除ABSOLUTE神はおとぼけてる さあ狙って1 shot! 2 shot! 狙ってまた俺の勝ち3 shot! 4 shot! キマってねえまだあるでしょ?Peek a boo! Peek a boo! 逃げてもさ無駄だってOpen sesame! 暴けほら世界の真実だ「私にできるのかな…」大丈夫君と俺二人なら無敵だよ怖くても辛くてもそばにいる他人に傷つけさせない守るから君は囚われてる さあ攫ってPeek a boo! Peek a boo! 逃げてもさ無駄だって分かってるよだからね抗うのさ!SacrificeになんてさせないからOpen sesame! 俺は君だけのヒーローだから【使用アプリ】ibisPaintXInShotmusicLineGarageBandPaintVoice【楽曲の二次利用について】非商用利用は常識の範囲内でご自由にして頂いて構いません、許諾も不要です。商用利用のご検討の際はラクトアリスに必ずご連絡頂きますようお願いします。