もういいよ! / 重音テトSV

もういいよ! / 重音テトSV

テトちゃんにヒップドロップされたい、っていう歌です。嘘です。ケンカと仲直りの歌です。懲りずにアニメーションに挑戦しました。小さい画面に映して薄目で見るとそこそこ見れるよ(アドバイス)。途中で明らかに力尽きてフレーム数が減っています。 作詞・作曲・動画: tomii誰か絵を描いてください(切実)歌詞========君を探して僕は 彷徨っていたから (君がいたのに)夜風に乗せる調べを 縁取ってほしくて (心が痛くて)遠くで響く鐘に 任せっきりだから (鐘の響きで)まだまだ僕らはここで遊んでいられる (もう自由なように過ごせる)はずなのに (はずなのに)僕と君の物語そんなことも忘れていたねいくつ数えればまた君に笑ってもらえるのでしょうか、ねぇもういいかい?(まーだだよ)世界中の涙あつめて飛び込んで泳いでも足りないね、まだ両足に錘でもある様にそっと、沈んでく...赤い陽が落ちて雲が (でんでんでんぐり返し ほいほい)空と同じ色になり (ずいずいずっころばし ってなに?)また明日が来ては (ぼんぼんぼぼぼん)ずっと繰り返すのだろう (さようなら)もっともっと君が笑うように過ごせていれば今更なことをずっとずっとどこかで閊えてたあなたとのすれ違いを見つけて ...もういいかい?(もういいよ)(もういいよ!)未来や夢を一粒にして飲み込んでもなお物足りないね、まだ両肩に翼でもある様に君と浮かんでたい==========

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45323066