今日もいい日だ【オリジナル曲】

今日もいい日だ【オリジナル曲】

いい日だ!!!歌:重音テト、重音テッドその他:観測点こんにちは。初めましての方は初めまして。観測点と申します。3作目です。ボカコレルーキー初参加で全てが分かりません。急いで作ったので結構荒削りです。何処で息継ぎをすればいいのかイマイチ分からないサビになってしまった……いつかリメイクします。いつか。Twitter(現X) https://x.com/kansokutenn222?s=21&t=vhsz9_haJUhYAtycZPnl6A 曲の投稿告知など。たまに進捗とか絵とかも出します。■ボカコレ2025夏ルーキーランキング参加曲です。『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。 https://vocaloid-collection.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45323925