いつもありがとうございます。25戦線33本目のお馬さんです。トップナイフとシンフォーエバー君が頑張っててうれしい!ですが札幌記念は雨、中京はスローペースと明確な理由がありますので次はどうでしょうか?個人的にエルトンが調子良さそうな割に8着くらいだったのが驚きでした・・・。まぁ狙いは秋の大きいところみたいですし・・・。それと西村君が復帰とのことでぜひ頑張っていただきたいですね!さてキーンランドカップについての予想ですがおそらくペースは速くなるんじゃないですかね?さすがにCBC賞の二の舞はやめていただきたい・・・。ハイペースに強い先行馬か差し馬でいきたいところでしょうか?リアライズシリウスの勝ち時計はいいんですが3着馬などのその後が微妙なんですよね・・・。※札幌は土曜の段階ではミドルくらいなら前有利、ハイペースなら差し有利といった感じでしょうか?どうやら雨も降らなそうだしゾンニッヒ君に期待できますね!!ペアポルックス君も馬場が渋らない方がよかったので楽しみです!新潟はラチ沿いが荒れていて直線も長いので決め手を持つ馬が軸にはよさそうですね。サノノグレーターは意外と人気があるのでどうしましょうか・・・?騎手的には海外帰りのみらい君がよさそうなんですけどね!