■痔でAPEXが長時間できなくなったのでDTMはじめました。 立ったり座ったり、もじもじしながらやってます。■曲は お盆の ダンスミュージック? です。・数年前の8月に亡くなった おばあちゃん供養曲です。 (死んだら化けて出てきてくれる と云っていたおばあちゃん いつまでも出てきてくれないので 躍らせています)・最近ハマっている ダンダダンもイメージして作りました。【歌詞】 Vocal /知声(Chis-A)※BPM100 ここは三途の川(さんずのかわら)なのかなヤミがゲラゲラゲラゲラ笑ってるあいや?夢の中ぁ?なのかな月が真っ逆さまに転がってくカラスが涙目になるほど空がグルグル黒に染まってゆく今日は参拝参り来たのにここがどこだかわからず帰れない成仏するなよ踊り狂え三途の川まで◎△$♪×¥●&%#?!(たららたった たた~た 歌い踊れ)さぁゆけ!絶叫!!ユラユラ手を振れ絶望!!ガタガタ腰も揺らせさぁさぁ 輪になって踊りだせ ようかいおんど絶叫!! ユラユラ 手を振れ絶望!! ガタガタ 腰も揺らせさぁさぁ 輪になって踊りだせ ようかいおんどオラタチヨウカイ ワルイゴイネエカ アノヨハイイトコ アソビニオイデヨ(だぁ~だっだっだっ だっだっだっだっ だっだっだっだっ だっだっだっだっ)オラタチヨウカイ ワルイゴイネエカ アノヨハイイトコ アソビニオイデヨ(だぁ~だっだっだっ だっだっだっだっ だっだっだっだっ だっだっだっだっ)ギャ━━(#゚Д゚#)━━!!さぁゆけ!絶叫!! ユラユラ 手を振れ絶望! !ガタガタ 腰も揺らせさぁさぁ 輪になって踊りだせ ようかいおんど絶叫!! ユラユラ 手を振れ絶望!! ガタガタ 腰も揺らせさぁさぁ 輪になって踊りだせ ようかいおんどいつまでも想っているよむこうでも笑っていてねいつまでも想っているよむこうでも笑っていてね((おばあちゃん。ありがとう。))